ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

皇潤と小峠がなぜ話題なのか?

投稿日:

皇潤小峠なぜってワードを検索されている人が多いので、
気になって調べてみました。

もともとのきっかけとしては、ダウンタウンの番組の中で
ドッキリの仕掛けに対応する小峠に対して、まっちゃんがコメントしたことが
きっかけだったみたいですね。

まっちゃんも皇潤というワードをコメントすることを考えると、
確証はぜんぜんありませんけど、もしかしたら使っているのかもしれませんね。

ちなみに皇潤の詳細はこちらのサイトから確認できるので、
チェックしてみてください。

↓↓↓↓↓
皇潤極

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プレミアムデオヴィサージュで臭いも消せる!?

「プレミアムデオヴィサージュ 臭い」というワードで検索結果に挙がってきたので、どういうことだろうと気になって調べてみました。 プレミアムデオヴィサージュは、塗るだけで1日中汗を止めるだけでなく、匂いも …

no image

母の滴サラブレッド100 27歳でもなんでいけるってナンだ!?

「母の滴サラブレッド100 27歳でもなんでいける」というワードが挙がっていました。 普通はこういう検索はしないだろうと気になったので、検証してみました。 母の滴サラブレッド100は楽天プラセンタ配合 …

no image

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険なのか?

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング 危険」という、ちょっと危ない感じのワードがあがって不安になりました。 薬用ちゅらトゥースホワイトニングは本当に危険なのでしょうか。 薬用ちゅらトゥースホワイトニング …

no image

a-portのsmapがあやしいって何!?

a-portがやっているクラウドファンディングを見てみたら、SMAPプロジェクトをやっていたので、SMAPファンとしてこのプロジェクトに共感したので、支援しました。 ところが、ネット上では「a-por …

no image

リボーンプログラムって怪しいの??

「リボーンプログラム 怪しい」というちょっと不安になっちゃうワードですね。 そんなに怪しくみえる言葉なのか調べてみました。 リボーンプログラムは名前の通り、心と身体を”再生”する3泊4日の海外ツアープ …