ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

チャップアップシャンプーで精力減退!?

投稿日:

チャップアップシャンプー 精力減退というワードが出て、男性としてはちょっと不安をあおるようなワードが引っかかったので、気になって調べてみました。

チャップアップシャンプーは毛髪診断士&美容師が開発したシャンプーでこちら7つのポイントがあります。

1).5種類のアミノ酸系洗浄成分のみで実現した絶妙な配合
2).頭皮に優しい弱酸性
3).頭皮への負担を減らすノンシリコン
4).ハリ、コシを与えボリュームアップ
5).オーガニックエキス10種配合
6).無添加オーガニックスカルプシャンプーです
7).RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用しています

以上から頭皮や頭髪を綺麗に保つ辿り着いた最高の素材を絶妙に独自配合しています。

チャップアップシャンプーは頭皮ケアなのに、どうして精力減退というワードが出てくるのでしょうか?

育毛剤には、育毛剤の成分で有名なミノキシジルの副作用に精力減退と言うのがあります。
ミノキシジルには、精力減退以外にも頭皮がかぶれる、血圧に異常をきたすといった副作用の報告事例があります。

チャップアップシャンプー育毛剤としての役割はそこまで大きくありません。
あくまでも頭皮環境を整えるために洗うシャンプーです。
チャップアップに育毛用ローションがあるので、それと混同してしまっているのかも知れませんね。

チャップアップシャンプーはたくましい髪質を維持したい人におススメです。
こちらの公式サイトで詳細が確認できますので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バンビウォーターで痛い時って副作用でもあるの?

バンビウォーターを検索したら、「バンビウォーター 痛い時」と出てきたのでもしかして副作用でも起きてるのかなと不安になりました。いったいどういうことなのか検証してみました。 バンビウォーターは温感マッサ …

no image

エステスペースは川西で受けれる!

エステスペースを検索していたら、「エステスペース 川西」と出てきたので、川西ってなんだろうと気になって調べてみました。 エステスペースは痩身、ダイエット向けのエステです。 通常エステというと敷居が高く …

no image

フェイスウォッシュとプロレスってどういうこと?

フェイスウォッシュ プロレスという、つながりが全然見えないワードが気になったので、 どういうことなのか検証してみました。 調べてみたら、プロレスラーの大谷晋二郎というレスラーの技らしいです。 ほとんど …

no image

cansellというサイトでホテル格安をゲット!?

大型連休も近づいてきて泊まりたかったホテルがすでに予約いっぱいでへこんでいたところ、「cansell ホテル格安」というワードが目につきました。いったいどういうことなのか調べてみました。 cansel …

no image

デトランスαは汗かく人におススメ!

デトランスαを検索していたら、「デトランスα 汗かく」というワードが上がってきていたので、どういうことか気になったので調べてみました。 デトランスαはわき汗の臭いを抑えるデオドラントです。 夜塗るだけ …