ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

珈琲きゃろっとにステマ!?

投稿日:

珈琲きゃろっとを検索していたら、「珈琲きゃろっと ステマ」と怪しいワードが引っかかったので、気になって調べてみました。

珈琲きゃろっとはコーヒー鑑定士の国際認定資格を持つ内倉大輔さんという方が生豆を焙煎しています。世界で1台しかない熱量を測れる、特別な焙煎機で焙煎した「最高の品質、最高の鮮度、最高の焙煎」のコーヒー豆です。

焙煎は生豆を焼く技術のことです。しかし「毎回、同じ火力で、同じ時間焼けばできる」という単純なものではなく、その日の、気温、湿度、時間によっても、焙煎方法を微妙に調整しなくてはいけません。内倉さんは今まで何千回、何万回とおこなってきたすべての焙煎を記録しています。その日の温度、湿度、天気はもちろん火力、排気、温度、タイミングを「秒単位」ですべて記録しています。
そうした科学的データと経験を活かして「甘くて美味しいコーヒー」を生み出してくれます。

こうしたすばらしいコーヒーがなぜネットでステマとして挙がっているのでしょうか?
よくよく調べてみると、他のコーヒー販売業者の酷評や2chでのコメントが起因しているようです。2chは匿名であることないことなんでも言い合えますし、試したことがない人ばかりなので信憑性は当然低いです。
ですので、珈琲きゃろっとがステマというのはおそらくデマだと考えられます。

最近コーヒーに興味を持って美味しいお店を探している方や、コーヒーなんてどこで買っても一緒と思っている方におススメです!
詳細はこちらのサイトからチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アスタリフトでシミ消える!?

「アスタリフト シミ消える」 アスタリフトを検索していたら、「アスタリフト シミ消える」というワードがヒットしたので、どういうことなのか気になって調べてみました。 アスタリフトはTVCMで話題の富士フ …

no image

バスリザーブにクーポンなんかあったっけ?

バスリザーブを検索していたら、「バスリザーブ クーポン」というワードがあったので、 クーポンなんかあったのかなと気になって調べてみました。 バスリザーブそのものにクーポンは見当たりませんでしたが、 利 …

no image

ラブロ シャンプー販売店はどこから??

ラブロ シャンプー販売店というワードが検索されたので、 楽天やアマゾンで購入しようと考えてる人が多いかもしれません、 ラブロ シャンプーは敏感肌の方、お子さまでも使えるシャンプーで、 製造基準にはこだ …

no image

民泊wifiにキャッシュバックはない!

民泊wifiキャッシュバックという言葉を見つけて気になりました。 携帯電話の機種変更とかでおなじみのキャンペーンですが、 民泊wifiにも契約すればキャッシュバックは発生するのでしょうか。 調べてみた …

no image

a-portのsmapがあやしいって何!?

a-portがやっているクラウドファンディングを見てみたら、SMAPプロジェクトをやっていたので、SMAPファンとしてこのプロジェクトに共感したので、支援しました。 ところが、ネット上では「a-por …