ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

珈琲きゃろっとにステマ!?

投稿日:

珈琲きゃろっとを検索していたら、「珈琲きゃろっと ステマ」と怪しいワードが引っかかったので、気になって調べてみました。

珈琲きゃろっとはコーヒー鑑定士の国際認定資格を持つ内倉大輔さんという方が生豆を焙煎しています。世界で1台しかない熱量を測れる、特別な焙煎機で焙煎した「最高の品質、最高の鮮度、最高の焙煎」のコーヒー豆です。

焙煎は生豆を焼く技術のことです。しかし「毎回、同じ火力で、同じ時間焼けばできる」という単純なものではなく、その日の、気温、湿度、時間によっても、焙煎方法を微妙に調整しなくてはいけません。内倉さんは今まで何千回、何万回とおこなってきたすべての焙煎を記録しています。その日の温度、湿度、天気はもちろん火力、排気、温度、タイミングを「秒単位」ですべて記録しています。
そうした科学的データと経験を活かして「甘くて美味しいコーヒー」を生み出してくれます。

こうしたすばらしいコーヒーがなぜネットでステマとして挙がっているのでしょうか?
よくよく調べてみると、他のコーヒー販売業者の酷評や2chでのコメントが起因しているようです。2chは匿名であることないことなんでも言い合えますし、試したことがない人ばかりなので信憑性は当然低いです。
ですので、珈琲きゃろっとがステマというのはおそらくデマだと考えられます。

最近コーヒーに興味を持って美味しいお店を探している方や、コーヒーなんてどこで買っても一緒と思っている方におススメです!
詳細はこちらのサイトからチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ハローストレージは趣味持ちの人にも便利!

トランクルームを検索していると、「ハローストレージ 趣味」というワードにたどり着きました。 一体どういうことなんでしょうか。 ハローストレージはトランクルーム業界物件数ナンバーワンの会社です。 ハロー …

no image

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険なのか?

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング 危険」という、ちょっと危ない感じのワードがあがって不安になりました。 薬用ちゅらトゥースホワイトニングは本当に危険なのでしょうか。 薬用ちゅらトゥースホワイトニング …

no image

ミネラルエアーのキャンペーンはあるのか?

ミネラルエアーを検索していたら、「ミネラルエアー キャンペーン」というワードが検索候補として挙がってきたので何かキャンペーンをやってるのかなと気になって調べてみました。 ミネラルエアーは美容家電や健康 …

no image

サイレントナイトサプリが嘘ってどういうこと?

「サイレントナイトサプリ嘘」って言葉がサイレントナイトを検索したときに 出てきたのでちょっと不安になっています。 サイレントナイトはうるさいいびきをなんとかしたい人向けのサプリメントです。 自分でなく …

no image

凛座が痛いって嘘でしょ!?

凛座 痛いってワードが検索で挙がっていましたが、果たして本当なのでしょうか。 購入を考えている人にとってはマイナスワードですよね。 実際調べてみると使っていて痛いと感じるような口コミは見当たりませんで …