ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

珈琲きゃろっとにステマ!?

投稿日:

珈琲きゃろっとを検索していたら、「珈琲きゃろっと ステマ」と怪しいワードが引っかかったので、気になって調べてみました。

珈琲きゃろっとはコーヒー鑑定士の国際認定資格を持つ内倉大輔さんという方が生豆を焙煎しています。世界で1台しかない熱量を測れる、特別な焙煎機で焙煎した「最高の品質、最高の鮮度、最高の焙煎」のコーヒー豆です。

焙煎は生豆を焼く技術のことです。しかし「毎回、同じ火力で、同じ時間焼けばできる」という単純なものではなく、その日の、気温、湿度、時間によっても、焙煎方法を微妙に調整しなくてはいけません。内倉さんは今まで何千回、何万回とおこなってきたすべての焙煎を記録しています。その日の温度、湿度、天気はもちろん火力、排気、温度、タイミングを「秒単位」ですべて記録しています。
そうした科学的データと経験を活かして「甘くて美味しいコーヒー」を生み出してくれます。

こうしたすばらしいコーヒーがなぜネットでステマとして挙がっているのでしょうか?
よくよく調べてみると、他のコーヒー販売業者の酷評や2chでのコメントが起因しているようです。2chは匿名であることないことなんでも言い合えますし、試したことがない人ばかりなので信憑性は当然低いです。
ですので、珈琲きゃろっとがステマというのはおそらくデマだと考えられます。

最近コーヒーに興味を持って美味しいお店を探している方や、コーヒーなんてどこで買っても一緒と思っている方におススメです!
詳細はこちらのサイトからチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

タマゴサミンをラジオで母が使ってると暴露!?

タマゴサミンのことを検索してみたら、「タマゴサミン ラジオ 母」っていう言葉が出てきました。 タマゴサミンを購入した本人じゃなく、母が使っていてそれをラジオで投稿したのかなと思いました。 でも実際は、 …

no image

アキュライフを最安値でゲット!!

アキュライフ最安値って検索ワードで気になりました。 やっぱり購入するにしても安いに越したことはないですし、いくらで買えるかは気になるところです。 アキュライフを購入しようとは思っているけれども、 どこ …

no image

ダニ捕りロボはどこで売ってるの?

ダニ捕りロボを調べていたら、「ダニ捕りロボ どこで売ってる」と検索ワードが出てきたので、売ってる場所が気になって調べてみました。 ダニ捕りロボは布団を干したり、掃除機をかけるだけでは捕り切れないダニを …

no image

スーモのアンケート回答で5000円なのにデメリットって?

スーモを調べていたら、「スーモ アンケート 5000円 デメリット」というワードが検索にヒットしました。 いったいどういうことなんだろうと気になったので調べてみました。 スーモはリクルートが運営する住 …

no image

住宅ローン借り換えセンターの口コミはどうなのか?

住宅ローンで検索していたら、「住宅ローン借り換えセンター 口コミ」というワードが挙がってきたので、どういうことだろうと気になって調べてみました。 住宅ローン借り換えセンターはローンの借り換え代行業務を …