ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

cansellというサイトでホテル格安をゲット!?

投稿日:

大型連休も近づいてきて泊まりたかったホテルがすでに予約いっぱいでへこんでいたところ、「cansell ホテル格安」というワードが目につきました。いったいどういうことなのか調べてみました。

cansell(キャンセル)は、今までになかった新サービスでキャンセル料の掛かってしまうホテル予約の権利を売買できるサイトです。

このサイトはこんな人におススメです。

・宿泊先を探している人
・安く宿泊先に泊まりたい人
・宿泊施設のキャンセル待ちをしている人
・宿泊予約したけど行けなくなってしまった人
・キャンセル料の支払いに悩んでいる人

もう少し具体的な話をしましょう。
例えば、キャンセル料の掛かる宿泊予約の権利をほかの人に売ることができます。宿泊予約をする際に、モノを買う時と同様に、最悪売れば良いよねという新しい選択肢です。今までは泣く泣くキャンセル料を払っていたものが払う前にまずは出品してみませんか?ということですね。
また、キャンセル枠を待っている人は、まずこのサイトを見てみると、泊まりたかったホテルが出品されてるかもと思ってみることもできます。運が良ければ普段高くて泊まれないホテルももしかしたら安く出品されているかもしれないのでそれを探してみるのも手ですね。

以上からcansellは格安のホテルを探し出せるという新しい選択肢が増えてくるので、ありがたいサイトですね。
詳細が気になる人はこちらのサイトからチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ベジセーフは怪しいものではない!!

ベジセーフ 怪しいというワードが検索されたので、いったいどういうことなのか 気になったので調べてみました。 ベジセーフは食品に付着している残留農薬やワックスを落とすことで、 野菜や果物の本来の味わいを …

no image

紅参タブレットのデメリットとは?

紅参タブレットを調べていたら、「紅参タブレット デメリット」と出てきたのでデメリットにはどんなのがあるのか気になって調べてみました。 紅参タブレットは世界売り上げ10年連続No.1の高麗人参の販売を行 …

no image

バイタルアンサーが効果なしって本当!?

バイタルアンサーをネットで検索していたら、「バイタルアンサー 効果なし」というワードが出てきて不安になりました。 バイタルアンサーは本当に効果がないのでしょうか? バイタルアンサーはモンドセレクション …

no image

ピエトラコロンビナは店頭で販売している?

ピエトラコロンビナを調べてみたら、「ピエトラコロンビナ 店頭」と出てきたので、 もしかしたらスーパーとかディスカウントで売ってないか調べた人が多いかも知れません。 ピエトラコロンビナを店頭で売ってるか …

no image

hmbって怪しいものとは言い切れない!

ネットではHMBがさかんに取りざたされていますね。 まだ購入していない人にとってはHMBって怪しいんじゃないか、 胡散臭くないかと思う人もたくさんいるかと思います。 HMBがあやしいと本当に言い切れる …