ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

airペイの評判と使えるカードはどうなの?

投稿日:

「airペイ 評判 カード」というワードが挙がっていたので、airペイの評判やカードが使えるかどうか気になったので、調べてみました。

airペイは株式会社リクルートライフスタイルが提供する、スマートデバイスを用いたカード決済サービスです。
これ一つで、クレジットカード、電子マネー、Apple Payが利用できます。

他にもairペイの導入でこんなメリットがあります!

◎導入コストが実質無料
◎手数料は全ての加盟店様一律で業界最安水準
Visa、MasterCardR、American Express は3.24%
JCB、Diners Club、Discoverは3.74%
交通系電子マネーは3.24%
◎クレジットカードと電子マネーがスマートデバイスと決済端末1台で決済できるのはAirペイだけ!
◎売上金の入金最大月6回、振込手数料も無料

特に導入コストが実質無料は、経営者にとってすごく魅力的ではないでしょうか?
そもそもカード決済の導入にすごくコストがかかるイメージがあるようです。

しかし、最近ではカードや電子マネー、スマートフォンを使った決済が増えてきているので、利用者から使えないといったトラブルを避けるには、導入した方が望ましいです。といっても使い方はそれほど手間がかかるものではなく、以下のステップで完了できてしまいます。

(1)アプリ画面で決済方法・決済金額を入力
(2)カードを読み取り
(3)暗証番号入力またはサイン入力
(4)レシート印刷・送信(プリンタがあれば印刷可)

既にクレジットカード導入の方には、既存の契約はそのままで、新たに『Airペイ』に申し込みいただくことでコストカットが実現できます。入金サイクルが今よりも短く、キャッシュフローの改善にも役立てることができます。

一方で、クレジットカード未導入の方でも、クレジットカード決済導入の効果をテストできます。加盟店様へのアンケート調査結果では約70%の加盟店様が売上が上がったという実績もあります。

今ならカードリーダー代がキャッシュバックとなり、実質無料で導入することができますので、詳細が気になる方は以下の公式サイトをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

party☆partyってどう??

「party☆partyってどう」というワードが検索に上がってきたので、気になる人も多いようです。 いったいどんな感じなのか検証してみたいと思います。 PARTY☆PARTYは上場企業IBJが運営する …

no image

珈琲きゃろっとにステマ!?

珈琲きゃろっとを検索していたら、「珈琲きゃろっと ステマ」と怪しいワードが引っかかったので、気になって調べてみました。 珈琲きゃろっとはコーヒー鑑定士の国際認定資格を持つ内倉大輔さんという方が生豆を焙 …

no image

まばゆきひめタイマーかけて大丈夫ってどういうこと?

まばゆきひめタイマーかけて大丈夫という検索ワードが気になってしまいました。 まばゆきひめは玄米の栄養成分と旨みをしっかり残すことで栄養価の高い精米です。 お米を洗う必要がないので、水をさっと混ぜてタイ …

no image

a-portのsmapがあやしいって何!?

a-portがやっているクラウドファンディングを見てみたら、SMAPプロジェクトをやっていたので、SMAPファンとしてこのプロジェクトに共感したので、支援しました。 ところが、ネット上では「a-por …

no image

​フラビアマスクのキャンペーンは超絶お買い得!?

​フラビアマスクキャンペーンというワードが気になりました。 どんなキャンペーンをやっているのか器になったので、調べてみました。 ​フラビアマスクは密着度が高いナタデココマスクが 美容成分を集中的に浸透 …