ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

airペイの評判と使えるカードはどうなの?

投稿日:

「airペイ 評判 カード」というワードが挙がっていたので、airペイの評判やカードが使えるかどうか気になったので、調べてみました。

airペイは株式会社リクルートライフスタイルが提供する、スマートデバイスを用いたカード決済サービスです。
これ一つで、クレジットカード、電子マネー、Apple Payが利用できます。

他にもairペイの導入でこんなメリットがあります!

◎導入コストが実質無料
◎手数料は全ての加盟店様一律で業界最安水準
Visa、MasterCardR、American Express は3.24%
JCB、Diners Club、Discoverは3.74%
交通系電子マネーは3.24%
◎クレジットカードと電子マネーがスマートデバイスと決済端末1台で決済できるのはAirペイだけ!
◎売上金の入金最大月6回、振込手数料も無料

特に導入コストが実質無料は、経営者にとってすごく魅力的ではないでしょうか?
そもそもカード決済の導入にすごくコストがかかるイメージがあるようです。

しかし、最近ではカードや電子マネー、スマートフォンを使った決済が増えてきているので、利用者から使えないといったトラブルを避けるには、導入した方が望ましいです。といっても使い方はそれほど手間がかかるものではなく、以下のステップで完了できてしまいます。

(1)アプリ画面で決済方法・決済金額を入力
(2)カードを読み取り
(3)暗証番号入力またはサイン入力
(4)レシート印刷・送信(プリンタがあれば印刷可)

既にクレジットカード導入の方には、既存の契約はそのままで、新たに『Airペイ』に申し込みいただくことでコストカットが実現できます。入金サイクルが今よりも短く、キャッシュフローの改善にも役立てることができます。

一方で、クレジットカード未導入の方でも、クレジットカード決済導入の効果をテストできます。加盟店様へのアンケート調査結果では約70%の加盟店様が売上が上がったという実績もあります。

今ならカードリーダー代がキャッシュバックとなり、実質無料で導入することができますので、詳細が気になる方は以下の公式サイトをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

せのびと~るの最安値は980円?

せのびと~る最安値で検索したところ、ちょっと気になりました。 楽天ではせのびとーるとは別の商品でしたが、Amazonやヤフーなどの大手ショッピングには 取り扱っていないようでした。 オークションにも安 …

no image

バイタルアンサーが効果なしって本当!?

バイタルアンサーをネットで検索していたら、「バイタルアンサー 効果なし」というワードが出てきて不安になりました。 バイタルアンサーは本当に効果がないのでしょうか? バイタルアンサーはモンドセレクション …

no image

一口家主は危険って本当なのか!?

一口家主 危険というワードで検索している人が多いようです。 将来を考えたとき、今の収入だけじゃ不安ですし、かといってこつこと積み重ねた資金を こういったところに預けて大丈夫なのか心配になりますよね。 …

no image

サンタンブロックは危険なのか!?

サンタンブロックを検索していたら「サンタンブロック 危険」という不安を煽るような、怪しいワードがあったので一体どういうことなのか調べてみました。 サンタンブロックは、陽射しのまぶしい季節、露出の多い季 …

no image

ファンくるの裏技にレシートって何!?

ファンくるでネット検索していたら、「裏技 レシート」が挙がったので、 レシートを使った裏技があるのか気になったので調べてみました。 ファンくるでは、実際に調査を行った証明として、メールかFAXで、レシ …