ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

インナーパラソルは危険なのか!?

投稿日:

インナーパラソルを検索していたら、「インナーパラソル 危険」と不安を煽るようなワードが出てきたので、
ちょっと心配になりました。
インナーパラソルは危険なサプリなんでしょうか。

日焼け止めクリームのパワーが徐々に弱くなったり、反射した紫外線対策は日傘では防げなかったりと今までの対策は穴だらけで紫外線は肌に届いてしまい、日焼けやシミができてしまいます。
インナーパラソルというサプリメントを飲むことでケアできるから、全身ムラなく日焼け対策できます。

インナーパラソルが危険がどうかを調べてみましたが、それらしい情報は見当たりませんでしたので、どうやらガセネタのようです。

インナーパラソルはサプリメントで医薬品ではないので副作用の危険はないですが、
すぐに効果が期待できるものではありませんが、飲み続けることで肌のヒリヒリ感がなくなったり、
シミやくすみが出なくなるといった改善は期待できますね。

ただ、妊婦さんといったデリケートな時期は注意が必要になると思いますので、かかり付けの医者に相談した方が望ましいですね。

日焼け止めを塗るのは肌にかなり負担がかかるとか毎回塗るのが面倒な人は
こちらの公式サイトからチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

リボーンプログラムって怪しいの??

「リボーンプログラム 怪しい」というちょっと不安になっちゃうワードですね。 そんなに怪しくみえる言葉なのか調べてみました。 リボーンプログラムは名前の通り、心と身体を”再生”する3泊4日の海外ツアープ …

no image

くまポンbyGMOとは??

「くまポンbyGMO とは」というワードが検索ヒットしましたので、 どういう意味なんだろうと思って検証してみました。 くまポンbyGMOは、GMOというインターネットグループが運営しているお得な割引ク …

no image

スーモのアンケート回答で5000円なのにデメリットって?

スーモを調べていたら、「スーモ アンケート 5000円 デメリット」というワードが検索にヒットしました。 いったいどういうことなんだろうと気になったので調べてみました。 スーモはリクルートが運営する住 …

no image

スマホえんきんとえんきんの違いは??

スマホえんきんをネット検索していたら、「スマホえんきん えんきん 違い」というキーワードが引っ掛かったので、気になって調べてみました。 スマホえんきんは、化粧品や健康食品を提供するファンケルが生み出し …

no image

ハウスブレンドグラノーラはお値段は安い!?

ハウスブレンドグラノーラを検索していたら、「ハウスブレンドグラノーラはお値段」という言葉が出てきたので、いくらで買えるか気になる人が多いようだったので、調べてみました。 ハウスブレンドグラノーラは20 …