ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

ogawa通商は偽物なのか!?

投稿日:

「ogawa通商 偽」という怪しいワードが出てきたので、いったいどういうことなのかと調べてみました。

ogawa通商は日本最大級のベット・ソファ・家具通販サイトで、モダンなデザインの高品質の家具をお値打ち価格で購入可能です。
品揃えも豊富で、お部屋にピッタリの家具がきっとみつかりますと謳っています。

大きなサイトなのにどうして「偽」というワードがネット上に流れているのでしょうか。
調べてみると、別会社で偽サイトを作られたという被害が確認できました。

どうやら無断で社名を使ってあたかも運営しているように見えるサイトを作られたので、
注意してくださいという注意喚起だったんですね。
ogawa通商とは取り扱っている商品も別で、社名が近いところでした。

なのでogawa通商は偽物ではないということですね。

近所の家具店ではないようなデザインの家具もたくさん揃えているので、
買い替えや新しく購入を考えている人はこちらからチェックしてみてください。(もちろん公式サイトです!)

↓↓↓↓↓



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

グリーンワークホースが非承認ってナニ!?

「グリーンワークホース 非承認」で検索した人が多かったので、ちょっと気になって調べてみました。 非承認というとちょっと嫌な感じになりますね。 グリーンワークホースは中古不動産を活用した副収入作りの提案 …

no image

紅参タブレットのデメリットとは?

紅参タブレットを調べていたら、「紅参タブレット デメリット」と出てきたのでデメリットにはどんなのがあるのか気になって調べてみました。 紅参タブレットは世界売り上げ10年連続No.1の高麗人参の販売を行 …

no image

ベジセーフは怪しいものではない!!

ベジセーフ 怪しいというワードが検索されたので、いったいどういうことなのか 気になったので調べてみました。 ベジセーフは食品に付着している残留農薬やワックスを落とすことで、 野菜や果物の本来の味わいを …

no image

haruシャンプーに男性用が新発売?

haruのシャンプーが人気だそうでネットを検索してみたら、「haru シャンプー 男性用 新発売」というワードを見つけたので、男性用のシャンプーが発売されたのかなと気になって調べてみました。 haru …

no image

クイーンズバスルームでくせ毛が治った?

クイーンズバスルームを検索すると、「クイーンズバスルーム くせ毛 治った」というワードが気になりました。くせ毛の悩みを抱えている人にとって有益な情報なのでしょうか? クイーンズバスルームはCM女優のよ …