ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

住宅ローン借り換えセンターの口コミはどうなのか?

投稿日:

住宅ローンで検索していたら、「住宅ローン借り換えセンター 口コミ」というワードが挙がってきたので、どういうことだろうと気になって調べてみました。

住宅ローン借り換えセンターはローンの借り換え代行業務を通じて”家計費負担を減らす”お手伝いをしています。
利息が削減できなければ一切費用はもらわないというスタンスです。

借り換えによる手数料が発生しますが、それ以上に借り換えによる利益が発生します。
自分でやるよりはプロにお任せした方が労力や時間も軽減できますし、
金利で保証料や手数料を計算に入れずに間違った選択をするリスクもなくなります。

何より忙しい人には書類を取りに行くために銀行に何度も行く暇がありません。
ましてや、審査に通らなかったらまた一からやり直しです。

そうした意味でも、まずは無料で診断を受けてみた方がおススメです。
また、こんな人にはローン残高を下げる可能性があるので、やらないよりやった方が後悔しなくて済みます。

・ローン残高が1,000万以上ある方
・ローン残期間が10年以上ある方
・現在の金利が3%以上の方
・10年以上前にフラット35で契約した方
・自分のローン残高がわからない方

詳細はこちらから確認できますので、ぜひチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

シワ対策専用美容アイクリームで効果あり!?

シワ対策専用美容アイクリームの効果はある!? シワ対策専用美容アイクリームで検索してみたら、その効果を感じたコメントが見当たらなかったので調べてみました。 シワ対策専用美容アイクリームに、リペアップ琥 …

no image

アキュライフを最安値でゲット!!

アキュライフ最安値って検索ワードで気になりました。 やっぱり購入するにしても安いに越したことはないですし、いくらで買えるかは気になるところです。 アキュライフを購入しようとは思っているけれども、 どこ …

no image

リボーンプログラムって怪しいの??

「リボーンプログラム 怪しい」というちょっと不安になっちゃうワードですね。 そんなに怪しくみえる言葉なのか調べてみました。 リボーンプログラムは名前の通り、心と身体を”再生”する3泊4日の海外ツアープ …

no image

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険なのか?

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング 危険」という、ちょっと危ない感じのワードがあがって不安になりました。 薬用ちゅらトゥースホワイトニングは本当に危険なのでしょうか。 薬用ちゅらトゥースホワイトニング …

no image

電話占いヴェルニで当たる先生はいるのか?

電話占いヴェルニ 当たる先生というワードが気になってしまいました。 占いが当たるとうれしくなりますが、本当にあたる先生はいるんでしょうか? そもそも電話占いってなに!?って感じですが、 雑誌やTVメデ …