ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険なのか?

投稿日:

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング 危険」という、ちょっと危ない感じのワードがあがって不安になりました。
薬用ちゅらトゥースホワイトニングは本当に危険なのでしょうか。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、沖縄で生まれた薬用ちゅらトゥースホワイトニングは厚生労働省が認定した医薬部外品です。
歯の黄ばみや口臭、虫歯予防のサポートを毎日の歯磨きで歯のホワイトニングできます。

ではなぜこれが危険なのでしょうか。

ネットを調べてみるとどうやらデマである可能性が高いです。
ホワイトニングが一般的に普及すると困るのが歯医者さんで、
収入が下がってしまうのを防ぐために2chやヤフ知恵に匿名掲示板にデマを流しているという話です。

もう一つは類似品のホワイトニング歯磨き粉に研磨剤が含まれており、これが危険だからという話です。
研磨剤は歯の着色汚れだけでなく、歯そのものを削ってしまうので知覚過敏になる可能性があります。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは研磨剤は入っていないのでこの点では安心ですね。

以上から薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険ではないと判断できます。
ネットはありもしない情報が本物のように見えるので怖いですね。

今なら初回限定でお得に購入できるので気になる人はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

dmmfxの噂って??

DMMFXを検索していたら、「DMM FX 噂」と言葉が出てきたので、 いったいどんな噂だろうと気になって調べてみました。 DMMはアダルト業界で有名な会社ですが、FXにも参入してきました。 FX初心 …

no image

ogawa通商は偽物なのか!?

「ogawa通商 偽」という怪しいワードが出てきたので、いったいどういうことなのかと調べてみました。 ogawa通商は日本最大級のベット・ソファ・家具通販サイトで、モダンなデザインの高品質の家具をお値 …

no image

インナーパラソルは危険なのか!?

インナーパラソルを検索していたら、「インナーパラソル 危険」と不安を煽るようなワードが出てきたので、 ちょっと心配になりました。 インナーパラソルは危険なサプリなんでしょうか。 日焼け止めクリームのパ …

no image

​フラビアマスクのキャンペーンは超絶お買い得!?

​フラビアマスクキャンペーンというワードが気になりました。 どんなキャンペーンをやっているのか器になったので、調べてみました。 ​フラビアマスクは密着度が高いナタデココマスクが 美容成分を集中的に浸透 …

no image

エステナードliftyは効果なしなのか?

「エステナードlifty 効果なし」というワードがエステナードliftyを検索してみたときに出てきたので、 ちょっと気になりました。 エステナードliftyは、表情筋のケアとマッサージの2大アプローチ …