ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険なのか?

投稿日:

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング 危険」という、ちょっと危ない感じのワードがあがって不安になりました。
薬用ちゅらトゥースホワイトニングは本当に危険なのでしょうか。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、沖縄で生まれた薬用ちゅらトゥースホワイトニングは厚生労働省が認定した医薬部外品です。
歯の黄ばみや口臭、虫歯予防のサポートを毎日の歯磨きで歯のホワイトニングできます。

ではなぜこれが危険なのでしょうか。

ネットを調べてみるとどうやらデマである可能性が高いです。
ホワイトニングが一般的に普及すると困るのが歯医者さんで、
収入が下がってしまうのを防ぐために2chやヤフ知恵に匿名掲示板にデマを流しているという話です。

もう一つは類似品のホワイトニング歯磨き粉に研磨剤が含まれており、これが危険だからという話です。
研磨剤は歯の着色汚れだけでなく、歯そのものを削ってしまうので知覚過敏になる可能性があります。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは研磨剤は入っていないのでこの点では安心ですね。

以上から薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険ではないと判断できます。
ネットはありもしない情報が本物のように見えるので怖いですね。

今なら初回限定でお得に購入できるので気になる人はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブレスブロックと酵素の関係は?

ブレスブロックを調べていたら、「ブレスブロック 酵素」というワードが出てきたので、酵素を使ったサプリメントか何かかなと思って気になったので検証してみました。名前からすると口臭対策っぽいイメージがします …

no image

ソランシアで永久脱毛できる??

ソランシア 永久と言葉を見つけて気になったので、調べてみました。 しつこい体毛で悩んでいる男性が多いということなんでしょうね。 ソランシアは剛毛に悩む男性向けの除毛クリームです。 楽天ランキングでも1 …

no image

絵本ナビのアプリでも大丈夫ってこと?

絵本は紙媒体のイメージが強いですが、 スマートフォンの普及でアプリで見ることもできるようになりました。 アプリの場合はデジタル絵本みたいな感じで見ますが、 絵本ナビアプリ大丈夫で検索してきた人はアプリ …

no image

バンビウォーターで痛い時って副作用でもあるの?

バンビウォーターを検索したら、「バンビウォーター 痛い時」と出てきたのでもしかして副作用でも起きてるのかなと不安になりました。いったいどういうことなのか検証してみました。 バンビウォーターは温感マッサ …

no image

スーモのアンケート回答で5000円なのにデメリットって?

スーモを調べていたら、「スーモ アンケート 5000円 デメリット」というワードが検索にヒットしました。 いったいどういうことなんだろうと気になったので調べてみました。 スーモはリクルートが運営する住 …