ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険なのか?

投稿日:

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング 危険」という、ちょっと危ない感じのワードがあがって不安になりました。
薬用ちゅらトゥースホワイトニングは本当に危険なのでしょうか。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、沖縄で生まれた薬用ちゅらトゥースホワイトニングは厚生労働省が認定した医薬部外品です。
歯の黄ばみや口臭、虫歯予防のサポートを毎日の歯磨きで歯のホワイトニングできます。

ではなぜこれが危険なのでしょうか。

ネットを調べてみるとどうやらデマである可能性が高いです。
ホワイトニングが一般的に普及すると困るのが歯医者さんで、
収入が下がってしまうのを防ぐために2chやヤフ知恵に匿名掲示板にデマを流しているという話です。

もう一つは類似品のホワイトニング歯磨き粉に研磨剤が含まれており、これが危険だからという話です。
研磨剤は歯の着色汚れだけでなく、歯そのものを削ってしまうので知覚過敏になる可能性があります。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは研磨剤は入っていないのでこの点では安心ですね。

以上から薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険ではないと判断できます。
ネットはありもしない情報が本物のように見えるので怖いですね。

今なら初回限定でお得に購入できるので気になる人はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クイーンズバスルームでくせ毛が治った?

クイーンズバスルームを検索すると、「クイーンズバスルーム くせ毛 治った」というワードが気になりました。くせ毛の悩みを抱えている人にとって有益な情報なのでしょうか? クイーンズバスルームはCM女優のよ …

no image

ノイスひげの口コミは子供でもOKみたい!

「ノイス ひげ 口コミ 子供」 ひげ脱毛でYahoo検索してみたら、「ノイス ひげ 口コミ 子供」というワードが気になったので詳しく調べてみました。 女性のヒゲ(産毛)対策のNOISU【ノイス】は、抑 …

no image

一口家主は危険って本当なのか!?

一口家主 危険というワードで検索している人が多いようです。 将来を考えたとき、今の収入だけじゃ不安ですし、かといってこつこと積み重ねた資金を こういったところに預けて大丈夫なのか心配になりますよね。 …

no image

電話占いヴェルニで当たる先生はいるのか?

電話占いヴェルニ 当たる先生というワードが気になってしまいました。 占いが当たるとうれしくなりますが、本当にあたる先生はいるんでしょうか? そもそも電話占いってなに!?って感じですが、 雑誌やTVメデ …

no image

ラサーナの口コミではくせ毛も直る?

ラサーナで検索していたところ、「ラサーナ 口コミ くせ毛」というワードが出てきたので詳しく調べてみました。 天然パーマの人やくせ毛が強い人には髪が収まるとすごくありがたいですよね。 ラサーナは「オイル …