ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

七田式英会話 効果ありますかってどういうこと!?

投稿日:

七田式英会話の効果が気になって調べてたところ、「七田式英会話 効果ありますか」ってワードが挙がってて、そっちの方が気になってしまい、調べてみました。

七田式英会話は約1ヶ月間で日常英会話フレーズをしゃべれるようになるといった教材ですが、効果はあると思います。
実際に口コミでも子どもが英語をしゃべるようになったというのもありますが、
短期間で集中的に叩き込ませるのは言語習得では大事なことだからです。

それでも子どもは飽きっぽいので、一定期間過ぎてしまうと手を出さなくなります。
七田式英会話はストーリーを入れたり、塗り絵集など子どもが飽きないような仕組みを作っていますので、あとは子どもをどう興味を引かせ、継続して楽しんで使ってもらうかが親の役目だと思います。

効果を感じなかったという口コミは、買って満足しちゃったとか買ったけど子どもが途中で飽きたから使わなくなったとか三日坊主で終わっちゃったとかがもしかしたら原因かも知れません。
教材自体は問題ないので、後は使う人の問題です。

悪い口コミを気にするより、子どもがしゃべれるようになってほしいと願うのであれば、
使わずに、または使ったけど放置するのではなく子どもと向き合って使っていくようにしたいですね。

教材の詳細はこちらの公式サイトから確認できますので、ぜひチェックしてみてください。
楽天や中古もあるみたいですが、特典がつかないことも多いので公式サイトから購入することをおススメします。

↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

デトランスαは汗かく人におススメ!

デトランスαを検索していたら、「デトランスα 汗かく」というワードが上がってきていたので、どういうことか気になったので調べてみました。 デトランスαはわき汗の臭いを抑えるデオドラントです。 夜塗るだけ …

no image

リボーンプログラムって怪しいの??

「リボーンプログラム 怪しい」というちょっと不安になっちゃうワードですね。 そんなに怪しくみえる言葉なのか調べてみました。 リボーンプログラムは名前の通り、心と身体を”再生”する3泊4日の海外ツアープ …

no image

ホワイトショットの効果で色白に!?

ホワイトショット 効果 色白という検索ワードが挙がってたので、 気になって調べてみました。 ホワイトショットは美白・エイジングケアのポーラが販売している化粧品です。 特に顔のシミやくすみに大して力を発 …

no image

珈琲きゃろっとにステマ!?

珈琲きゃろっとを検索していたら、「珈琲きゃろっと ステマ」と怪しいワードが引っかかったので、気になって調べてみました。 珈琲きゃろっとはコーヒー鑑定士の国際認定資格を持つ内倉大輔さんという方が生豆を焙 …

no image

みんなのみかた(ニッスイ)は何歳から??

「みんなのみかた ニッスイ 何歳から」というワードが挙がっていたので、みんなのみかたは何歳から摂っても大丈夫なのか気になったので調べてみました。 みんなのみかたはヨーグルト風味のDHAドリンクで、おい …