ネットで調べる有効情報局

ネットで気になる商品を紹介していきます。

未分類

リボーンプログラムって怪しいの??

投稿日:2017年3月5日 更新日:

「リボーンプログラム 怪しい」というちょっと不安になっちゃうワードですね。
そんなに怪しくみえる言葉なのか調べてみました。

リボーンプログラムは名前の通り、心と身体を”再生”する3泊4日の海外ツアープログラムです。
渡航先はカンボジアで日本から近く、ヨガ、ハーブ、瞑想、占いなど女性にとってうれしいコンテンツが用意されています。
一人旅でも専属ガイドがついて英語不要でも楽しめる、安心安全のプログラムです。

10年も続くプログラムで累計15,000名の方が参加されています。
たくさんの人が参加しているに、怪しいっていうことはないですよね。

実際に仕事での人間関係やキャリアアップなど、日常社会におけるストレスに日
疲れを感じてる方も多いと思います。

そんなときはやっぱり「癒し」を求めますよね?

そんな人にぴったりのプログラムがリボーンプログラムです。
もちろん、カップルや夫婦での参加もOKです!

こちらの公式サイトにも参加者のインタビュー動画がありますので、
よりリアルな体験話が聞けますので、ぜひチェックしてみてください。
ちょっと割高ですが金額以上にプライスレスな体験が得られるはずです!

↓↓↓↓↓


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

みんなのみかた(ニッスイ)は何歳から??

「みんなのみかた ニッスイ 何歳から」というワードが挙がっていたので、みんなのみかたは何歳から摂っても大丈夫なのか気になったので調べてみました。 みんなのみかたはヨーグルト風味のDHAドリンクで、おい …

no image

ガミラシークレットは体臭にも効く!?

ガミラシークレットを検索していたら、「ガミラシークレット 体臭」というワードが出てきたので、ガミラシークレットが体臭に効くのか調べてみました。 ガミラシークレットは、一般的な石鹸とは違い、単に「汚れを …

no image

寝ながらぶら下がり健康器の体験話は??

ぶら下がり健康器を検索していたら「寝ながらぶら下がり健康器 体験」という言葉がひっかかり、 とても気になって調べてみました。 ぶら下がり健康器といえば、1970年代にブームになってましたが、 大きくて …

no image

ダニ捕りロボはどこで売ってるの?

ダニ捕りロボを調べていたら、「ダニ捕りロボ どこで売ってる」と検索ワードが出てきたので、売ってる場所が気になって調べてみました。 ダニ捕りロボは布団を干したり、掃除機をかけるだけでは捕り切れないダニを …

no image

antibac2kって加湿器は買いか?

「antibac2k 加湿器」というワードが挙がっているので、 antibac2kを加湿器として調べている人が多いんだと思います。 antibac2kは加湿器というより空気清浄機として売り出しているマ …